HOME > 採用ブログ > Halloween

採用ブログ

< 今年も残り3か月!!  |  一覧へ戻る  |  フォーラム2018 >

Halloween

今年も早いことに、残り3ヶ月を切りましたね!
1年ってホントあっという間に過ぎていっちゃいますよねーcatface
1年の終わりの方って楽しいイベントが次から次へと来るので、尚更あっという間に…

10月のイベントといえばハロウィンですね!もう少し先ですが。
ハロウィンの過ごし方はご家庭で色々あると思います。
ここのスタッフもそろそろ時期かなーなんてソワソワし始めますnotes

私の所にはワンちゃんがいるのですが、魔女の帽子やカボチャの被り物を被って写真をたくさんとって、
思い出にしていますdog
楽しみですねーshine

さて、今日ご紹介するのは先日シャンプーで来てくれたポメラニアンの神楽ちゃんです!

20181012113426-7cc680ad64c960299ba08c64197c3aaf97931188.jpg

神楽ちゃん真っ黒なお色なので、ハロウィンにぴったり!!
かっこよくポーズを決めてくれましたlovely

すてきなハロウィンを過ごしてねheart04



動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< 今年も残り3か月!!  |  一覧へ戻る  |  フォーラム2018 >

エントリーは こちら