HOME > 採用ブログ > もこもこカット(^▽^)

採用ブログ

< もひかん  |  一覧へ戻る  |  にゃー!! >

もこもこカット(^▽^)

三連休も最終日を迎えましたね!
皆さんは楽しくこの連休を過ごされましたでしょうか?

台風もすごい雨風で大変でしたが、今朝はビックリするくらいカラッと晴れていて気持ち良い朝を迎えられました。

また明日からは少しずつ秋らしい気温に戻っていくと思いますが、わんちゃんたちは長めのカットにそろそろし始めるのではないでしょうか。

今日ご紹介するのは少し前にトリミングに来てくれたビションフリーゼのマルちゃんです!



もこもこなカットで思わずバフっと抱きしめたくなっちゃいますね。

アリーズ動物病院では長めのカットも受け付けていますので、まだトリミングに来たことない子もぜひお待ちしております!!


動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< もひかん  |  一覧へ戻る  |  にゃー!! >

エントリーは こちら