HOME > 採用ブログ > お出掛け日和☀

採用ブログ

< 暖かくなってきましたね~  |  一覧へ戻る  |  サマーカット!! >

お出掛け日和☀


こんにちは! 

今日はとても暖かいですねsun
日差しも強く、暑いと感じるくらいの気温なので
まだ5月ですが今日は半袖でもお出掛けできそうですねnote

絶好のお散歩日和かもしれませんhappy02

さて今日ご紹介するのはランディちゃんとジャッキィちゃんです! 





とっても仲良しのランディちゃんとジャッキィちゃんhappy01
スタッフが近くに行くと二人そろって尻尾を振ってお出迎えしてくれますshine

そんな仲良しのランディちゃんとジャッキィちゃんnotes

またお待ちしております!!

動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< 暖かくなってきましたね~  |  一覧へ戻る  |  サマーカット!! >

エントリーは こちら