HOME > 採用ブログ > 夏日ですね~

採用ブログ

< 暑くなってきました  |  一覧へ戻る  |  ナマズカット!? >

夏日ですね~

こんにちは!!

先日の台風並みの大雨から一転、ここ数日は夏日が続いていますsun
長袖で出かけると少し汗ばんでしまうくらいの陽気ですねsweat01

私はこういう日、冷たいものが食べたくなりますbar
ついつい食べ過ぎてしまうことも・・・
皆さんも冷たいものの食べ過ぎには注意して下さいねcoldsweats01

さて今日ご紹介するのはバラマンディちゃんです!


トリミングをしてこんなに可愛らしくなりましたheart01
バラマンディちゃんもニコニコでいい表情をしてますhappy02 

またお待ちしております!!      


動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< 暑くなってきました  |  一覧へ戻る  |  ナマズカット!? >

エントリーは こちら