HOME > 採用ブログ > パピー教室開校!

採用ブログ

< はちさんに変身??  |  一覧へ戻る  |  シャンプーしたよ☆ >

パピー教室開校!

こんにちはwink
梅雨になり雨ばかりですrain
今日はとってもいい天気になりましたねsun

そして、先週の土曜日からパピー教室が始まりましたsign01


今まではパピーパーティーでしたが、今年から新しくパピー教室になりましたgood

何が違うのかというと・・・

パピーパーティーは主にワンちゃん同士のふれあいがメインですdog
パピー教室はふれあいとしつけなども一緒に学びますsign03


最初のテーマは『しつけのきほんの“き”を学ぶ』でしたcatface

わんちゃんとのふれあいや、子犬の時はどのようにしつけを行うのかを話しましたnotes

参加された方からは「いぬを飼ったことあるがしらなかった」「とても為になった」などのお声を頂きましたhappy01


毎週土曜日に開催しており全5回になってますdash
どこからでも参加できるようになってますので気軽にお声かけてくださいconfident

次回は6月15日ですsign01

宜しければ参加してみてくださいconfident

動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< はちさんに変身??  |  一覧へ戻る  |  シャンプーしたよ☆ >

エントリーは こちら