HOME > 採用ブログ > 梅雨の季節

採用ブログ

< シャンプーしたよ☆  |  一覧へ戻る  |  本格的な夏までもうすぐ・・・ >

梅雨の季節


こんにちは!
梅雨入りもわっとした日が続いたり、あっつ~い日が続いたり、温度管理の難しい時期になりましたrain
嫌なことばかりではなくて、アジサイのお花が綺麗に咲いてきていてとても癒されますcatface

おうちのペットさんたちも少しバテてきていないでしょうか??
熱中症には気を付けていきたいですねwobbly

さて、今日ご紹介するのは先日のムシムシした暑い日にシャンプーに来てくれた、
コーギーのぽんずちゃん!!



涼しいお部屋でリラックスな様子ですsleepy
とても癒やされました~happy02

いつもたくさんのお散歩をして来てくれるぽんずちゃん!またリラックスしにきてね~note



動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< シャンプーしたよ☆  |  一覧へ戻る  |  本格的な夏までもうすぐ・・・ >

エントリーは こちら