HOME > 採用ブログ > 本格的な夏までもうすぐ・・・

採用ブログ

< 梅雨の季節  |  一覧へ戻る  |  「第6回 猫の集会」に行ってきました >

本格的な夏までもうすぐ・・・

こんにちは!!
ここのところ暖かい日が続いていますねnote
日差しが強いだけでなく湿度も高いので少しジメジメしますcoldsweats01

6月も後半に入り7月に入れば本格的な夏までもうすぐsun

梅雨が少し心配ですが、夏はどこへ出かけようかなぁと
ワクワクしていますhappy01

さて今日ご紹介するのは、トリミングで来院してくれたアントニオちゃんですshine



カメラを向ければ、ばっちりカメラ目線notes
よーく見るとスイカの柄をしたバンダナをしていますheart04
とっても似合っていますねhappy02

そんな愛嬌たっぷりのアントニオちゃんnote
またお持ちしております(*´▽`*)

動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< 梅雨の季節  |  一覧へ戻る  |  「第6回 猫の集会」に行ってきました >

エントリーは こちら