HOME > 採用ブログ > 新年度になりましたね!

採用ブログ

< 出会いと別れの季節...  |  一覧へ戻る  |  4月になりました。 >

新年度になりましたね!



こんにちは!

4月になり新生活が始まるかたも多いのではないでしょうかshine
楽しみな分、不安なこともあるかと思いますが
充実した生活になるといいですねsun


4月から撮影ブースが変わりましたので
紹介していきます~dash


20210402100514-53fb7608b3ed79fec764581089b0cde7182045e6.jpeg

MIXのむぎちゃんですtulip
久々のトリミングで少しとまどっている様子がありましたが
お写真は頑張ってカメラ目線をくれましたgood


4月の撮影ブースはミモザのお花を使ってみましたnote
シンプルでわんちゃんたちが目立つように撮影していきますcamera


またのご利用お待ちしております!!

< 出会いと別れの季節...  |  一覧へ戻る  |  4月になりました。 >

エントリーは こちら