HOME > 採用ブログ > こんな暑さもへっちゃら!?

採用ブログ

< 太陽  |  一覧へ戻る  |  ♡トリミング♡ >

こんな暑さもへっちゃら!?

こんにちはsun

梅雨が明けて蒸し暑い日が続いていますねcrying
人も動物さんも熱中症にご注意くださいsign01

暑い日が続いていますが、こんな暑さもへっちゃらな動物さんをご紹介heart
フトアゴヒゲトカゲのあずきちゃんnotes
お泊まりでご来院してくれましたhappy02heart04



フトアゴヒゲトカゲさんは寒いのが苦手な動物さん、適正温度は28度~30度ですhappy01
ホットスポットと言われる体を温める場所はなんと35度~40度sign03
とても人では生活しにくい温度です・・・coldsweats01

あずきちゃんのお食事シーンshine
狙いを定めて・・・


ぱくりっsign03
お泊まり中たくさん食べてくれましたsmile
なかなか経験できない給餌にスタッフ大興奮でしたlovely


Instagramにもあずきちゃんのお泊り中の様子上がってますflair
またいつでも遊びに来てねhappy01scissors

動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院,アドバンスペットクリニック 

 


< 太陽  |  一覧へ戻る  |  ♡トリミング♡ >

エントリーは こちら