HOME > 採用ブログ > ふわふわ~

採用ブログ

< 春休みも終わり...  |  一覧へ戻る  |  お疲れさまでした!! >

ふわふわ~


こんにちは。

4月もあっという間に終わろうとしていますね。花粉の時期もそろそろ終わりです!!

段々と暑くなり、夏も近づいてきているな~なんておもっています。

この時期になると、わんちゃんも夏に向けて少しずつカットを短くしはじめます。



今日ご紹介するのは、先日トリミングに来てくれたパピヨンのティアラちゃんです!



ふわモコな可愛いカットになりました。

このカットでこれからの暑さにに備えてたくさん遊んでね!



動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< 春休みも終わり...  |  一覧へ戻る  |  お疲れさまでした!! >

エントリーは こちら