HOME > 採用ブログ > フワフワになりました~

採用ブログ

< 初めての来院!  |  一覧へ戻る  |  早くも2月突入! >

フワフワになりました~

こんにちは。早くも2月に突入!
なんとなく日差しが暖かく感じられてきまいたが、まだまだ空気は冷たいですね~typhoon
最近花粉が飛び始めてる感じがするのは気のせいでしょうか…。
これからのポカポカ季節に苦しむ方もきっと多いはず!私もその一人なんです~bearing
頑張って予防していきたいです!!

さて、今日ご紹介するのは
シャンプーに来てくれたチワワのぶんじろうちゃんです!
18-12-25-14-50-55-637_deco.jpg
こんな感じであわあわシャンプーしていまーすspa


シャンプーを終えたら乾かしますよ~note
18-12-28-21-41-05-676_deco.jpg
しっかり風邪引かないように乾かして…

18-12-28-21-45-28-827_deco.jpg

フワフワの仕上がりになりました~diamond

気持ちもスッキリ!なんだか嬉しそうな表情ですねーnote
綺麗になると可愛さ倍増!!
またお待ちしてますlovely



動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< 初めての来院!  |  一覧へ戻る  |  早くも2月突入! >

エントリーは こちら