HOME > 採用ブログ > みんなでお泊り♪

採用ブログ

< お散歩でるんるん♪♪  |  一覧へ戻る  |  泡シャンプー〇゜ >

みんなでお泊り♪


こんにちは!

7月も中旬に入りましたが、雨が降ったりと夏らしくないお天気が続いていますねtyphoon
早く梅雨明けしてほしいものですsad

さて、今日ご紹介するのは、お泊りにきていたランスちゃん、トーラちゃん、
シリルちゃん、ハンナちゃん、マルクちゃんheart02
みんなおんなじおうちの子で、仲良くお泊りですshine

PicsArt_07-10-12.25.58.jpg
みんなで並んでご飯の時間delicious

PicsArt_07-10-12.22.00.jpg
看護師はもちろん、先生とも遊びましたheart04
よーく見ると先生のところに全員集まってますeyeshine

みんなにとっても癒されましたshine
またお待ちしておりますhappy01

動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< お散歩でるんるん♪♪  |  一覧へ戻る  |  泡シャンプー〇゜ >

エントリーは こちら