HOME > 採用ブログ > パピー教室卒業‼

採用ブログ

< かまって~~!  |  一覧へ戻る  |  涼しくなってきました! >

パピー教室卒業‼


みなさんこんにちは!!!
お久しぶりの投稿ですsweat01

今回、パピー教室を卒業した子犬さんがいるのでご紹介します!tulip

パピヨンのリルちゃんとゴールデンのメイちゃんですheart04


もう一匹、ダックスの和真くんも卒業したのですが一足早く卒業したので写真を撮れませんでしたsweat01

たくさんのことを学んで、成長していってくれる姿がとても嬉しく、飼い主さんとわんちゃんの役に立てたことがとても嬉しかったですshine

このパピー教室で学んだことを少しでも活かしてくださるととても嬉しいですflair
随時パピー教室の参加お待ちしておりますchick




動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< かまって~~!  |  一覧へ戻る  |  涼しくなってきました! >

エントリーは こちら