HOME > 採用ブログ > はい!ちーず!

採用ブログ

< いつも待ってるよ  |  一覧へ戻る  |  寒くなってきましたね。 >

はい!ちーず!


だんだん涼しくなって秋らしくなってきましたねmaple
早く金木犀の香りがしてこないかなぁ~と楽しみです!!(笑)

そして、、、
明日の台風、みなさんお気を付けくださいねtyphoon

今回紹介するのは、チワワのゾーイくんとティーカッププードルのアンソーちゃんですheart02


ゾーイくんはカメラに興味津々ですが、アンソーちゃんは控えめeye

とってもお利口さんな2人でしたflair

またお待ちしております!!
動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< いつも待ってるよ  |  一覧へ戻る  |  寒くなってきましたね。 >

エントリーは こちら