HOME > 採用ブログ > オリンピック応援中!

採用ブログ

< にぎやかな季節  |  一覧へ戻る  |  8月到来!! >

オリンピック応援中!

こんちには happy01

オリンピックで日本が金メダル取ったニュースを聞くと、なんだか嬉しくなりますねsun

コロナで大変な時期がずっと続いていますが、久々に明るいニュースを聞けて元気が湧きましたsign01

アリーズもコロナに負けけず皆様が明るい未来を築けるよう、感染予防に努めていきますrock

さて、今回のは8月のトリミングブースのテーマは「オリンピックfuji」ですshine



観戦には行けないけど、笹塚の一角でひっそりと力強く応援しているよ!という思いを込めてhappy01
選手たちへ届きますようにbell



今月は中旬以降はまだ空きもありますので、一緒に応援してくれるワンちゃん、ネコちゃんをお待ちしていますねdogcat




動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院,アドバンスペットクリニック 


 


< にぎやかな季節  |  一覧へ戻る  |  8月到来!! >

エントリーは こちら