HOME > 採用ブログ > 全員集合!!!!

採用ブログ

< 新しい撮影セット  |  一覧へ戻る  |  もうすぐハロウィンです!! >

全員集合!!!!

こんにちはhappy02
朝方や夕方になると涼しくなって秋の訪れを感じるようになりましたmaple
ワンちゃんにとってはお散歩が楽しみな季節ですねdash
まだ蚊も飛んでいたりしますので、フィラリア予防も続けて頂ければと思いますflair

今回一枚目の可愛い子ちゃんはノーフォークテリアのノアちゃんです(*'▽')
お持ち頂いた悪魔の羽を付けて撮影をしました!!
ノアちゃんの可愛さを振りまく小悪魔さが出ていてよくお似合いです(*^-^*)

続いて、

1歳の誕生日を迎えたNoa君、PuPuちゃんですbirthday
仲良くツーショットですheart
子犬の頃からいらしてくださっているので、毎回会うたびに成長を感じられて嬉しくなります(^^♪

最後にパパ、ママとの家族写真ですcatface

仲良くよりそっている姿が撮れました

< 新しい撮影セット  |  一覧へ戻る  |  もうすぐハロウィンです!! >

エントリーは こちら