HOME > 採用ブログ > お盆休み終盤ですね!

採用ブログ

< 初めての!  |  一覧へ戻る  |  はじめてのお泊り >

お盆休み終盤ですね!

こんにちは!!
ムシムシしたり、ゲリラ豪雨が来たり、天気の安定しない日が続いていますが
皆さん夏バテしていないでしょうか。
今年はいつもに増して暑さが厳しいですよね~wobbly

さて、お盆休みも終盤になり、みなさん帰宅ラッシュの今頃かと思いますが、
今年もうみとそらにはたくさんのいろんな種類のペットさんがお泊まりに来てくれました!



ここでは可愛らしいわんちゃん達を紹介します!
撮ってと言わんばかりにポーズを決めているのはチワワのちっちちゃん!
その後ろで気持ちよさそうにいびきをしながら寝ているのがキャバリアのアプリコットちゃん!
沢山の子が遊んだり、お昼寝をしたり、スタッフに撫でてもらったり、みんないろいろな時間を過ごしました。

また次の連休にも遊びに来てね~note

来週にお休みをずらされた方も、これから沢山遊びに来てくれますnotes
楽しみに待ってます!

動物病院,求人,渋谷区,中野区,杉並区,世田谷区,東京,獣医師,動物看護師,受付,トリマー,アリーズ動物病院,動物病院うみとそら,ココニイル動物病院 

 


< 初めての!  |  一覧へ戻る  |  はじめてのお泊り >

エントリーは こちら